君の声は明日へ

全てが大切なんだって

愛をこめて花束を

12/31なんてこなくていいのに。

 

そう思ったのは多分初めてだと思います。

いつも紅白見てガキ使見てカウコンを見て楽しく過ごしていた年越し。

 

今年だって変わりない年越しを過ごすんだろうなと思っていました。

そしてこれからもずっと。

 

 

 

でも

「一生」も「絶対」も「永遠」もないんだって知りました、今年。

 

 

だけど、だからこそこの世界は楽しいし美しいし、輝くんだろうなとも思います。

 

 

いなくならないでほしい

ずっといてほしい

 

 

そう思うけれど、彼には彼の人生を生きて欲しいから。私達の感情で彼の人生の選択の幅を狭めてはいけないからね。

 

 

アイドルとファン。

 

 

この関係はなんなんだろう。

 

 

寂しいけれど、

きっと、また。

いつか、また。

 

会えるよね。

 

 

 

「一生」も「絶対」も「永遠」も無い

 

 

 

けど、私は信じます。

あって欲しいなという願いを込めて。

 

 

 

 

愛をこめて花束を

大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでね

 

 

 

 

 

ありがとう。

あなたは私のアイドルでした。

 

そして多分これからも。

 

 

 

ずっと大好きです。