君の声は明日へ

全てが大切なんだって

遥か遥か西の街から始まった物語

6人の新生関ジャニ∞の1stシングル「ここに」をフラゲしてきた。

f:id:rainbow_sky2129:20180904172854j:image

 

学校から家までの帰り道、7/6~7/8に彼らが歌った曲たちを聴いた。

 

 

全ては偶然じゃなく必然だってことを

 

手のひらが背に触れた

 

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

 

オモイダマ 空へ駆け上った それはあの太陽よりまぶしかった

 

もっかい聴いて

 

 

 

今、7人の関ジャニ∞から6人の関ジャニ∞に渡る1歩手前。

 

“この橋を渡ったら6人の関ジャニ∞とのステージ”

 

例えが変だけど、

そんなギリギリのところ。

 

渋谷すばるがいない。

 

そんな事分かってる。

それでも、まだ、

すばるがいてくれている様な気がしてしまうのはなぜ?

 

 

彼の存在が大きすぎたから、まだ良くわからないんだ。

 

彼は、そんなにすぐ理解出来るような、そんな存在じゃないんだ。

 

 

でも、今日で一区切りつけようと思う。

 

ちゃんと6人を見て、聴いて、感じて。

 

でも、すばるは過去にしないから。

 

 

 

だって、

まだまだ終わらないんでしょ?

 

 

さあ、新しい彼らを見に行こう。