君の声は明日へ

全てが大切なんだって

間違いなんてない

今日からGR8ESTツアー

名古屋3DAYS!

 

 

もちろん、自担の体の調子が気になる。

 

札幌は1日だったけど、名古屋は3日間。

 

さらに、暑さが半端ないって…。

 

 

普通でも、毎日毎日、疲労が蓄積されていくであろう環境で、さらに、体の調子が悪かったり無理をしちゃったら…

 

 

 

でも彼は“プロ”だから。

 

 

きっと大丈夫。

 

 

実際にこの目で見れないのがもどかしいけど、大丈夫。

 

 

公演後の、参戦したエイターさんの情報を見るのが楽しみで仕方ない。

 

そう思える自分でいたいなぁ(*´v`)

 

 

心配よりも、信頼を大切にしたい…!

 

 

 

 

きっと何事にも答えはなくて、

その中で苦しみながら出した答えに正解も間違いもない。

 

答えを出そうとした、

または、出したという事実が大切。

 

そんなことを思う。

 

 

それはあなたにとっても

私にとっても。

 

 

 

 

引き裂いた夢から溢れ出たのは

どんな嘘だっただろう

(まだ掴めねど)

その傷の全てが

(Yes.多分)

優しさに変わる 告げよう

there's nothing to be wrong for you

あの頃の僕に

 

there's nothing to be wrong for me