君の声は明日へ

全てが大切なんだって

戻らない時間

カメラロールを整理していたら、今年の3/30に撮った目黒川の桜の写真が出てきた。

 

フトコロノカタナで安田くんが訪れた場所。

1年経ってしまったけど、どうしても彼と同じ景色を見てみたかったから。

 

f:id:rainbow_sky2129:20180718080023j:image

 

そんな写真を見て、やっぱり自然っていいなぁ…って思ったし、「来年も行こう」と思ったことも思い出した。

 

 

それと同時に、この時に戻ってしまえばいいのにな。とも思ってしまった。

 

 

頑張っている彼らや、すばるに失礼だと分かっていても。

 

 

私の中で、起きた事は大きく2つに分けられる。

 

それは

2018/4/15以前か2018/4/15以降か

 

それほど私の中では世界が違って。

 

今もずっとフワフワしていて、嘘だと思ってしまうくらいに。

 

 

でも、どんなに願っても、もう4/15以前に戻ることはない。

 

それはちょうど、散ってしまった桜がもう一度咲くことがないように。

 

だから、私達には咲いている時間だけでも楽しむ事しかできない。

 

 

私は今、中3でもう少しで15歳になる。

そして、好きになって1年半が過ぎた。

 

自分の人生の1/10を、7人の関ジャニ∞を追うことに使うことができて本当に良かった。

 

それは私の誇りでもある。

 

 

 

いつか、

私が7人を追いかけていた時間を

6人を追いかけている時間が

追い越してしまう時がくるのだろう。

 

いや、必ず来る。

 

 

 

だけど、その時が来ても、笑って楽しめる自分でいたいし、ずっとeighterでいたい。

 

f:id:rainbow_sky2129:20180718082857j:image

 

永遠なんてない。そんなの分かってる。

でも本当は分かっていないのかもしれない。

 

 

それでも、信じていたい。

すばるがいた、7人の関ジャニ∞の記録と記憶は永遠に続くということを。

 

 

 

 

もう二度と戻れない日々

もう二度と戻ることのない日々

もうちょっとだけ僕も強くなっていかなきゃな